2019/01/10 00:29

こんばんは。


ロンドン帰国前後からの風邪が治らず
咳が長引いていますが、皆様は如何でしょうか?

我が家は、この時期かなり夜は寒いので
わんこが寒くないか心配です。
そこでインスタお友達からいただいたわんこ用のキルティングのジャケットを
夜寝るときに着させてみることにしました。
思った通り、暖かくてぐっすり眠っています。
今も熟睡中。

さてさて
お陰様でマグカップが早々に売り切れました!
マグカップ本体のフォルムもよいので
使い勝手が良いことと思います。

次回渡英するときは自分の分もと思っています。
今回は余裕がなかった・・・

引き続き、かわいいコーギーグッズを求めていきます!