2019/01/12 01:30

高級靴下の老舗メーカー、そしてイギリス王室御用達。

それだけでもお高そう・・・

ロンドンでこれを目にしたときに
かなり迷ったのです・・・

かわいい!!
でも、普段ユニクロの何足何百円とかの靴下を購入してる身として
どうなの??と・・・

でも、プレゼントや自分へのご褒美にならよいかもしれないと
2足だけ連れて帰りました。

サイズは日本サイズにすると24~26cmです。
メンズ仕様ですが女子でも大丈夫かと!

アマゾンとかで見ていただくとおわかりになるかと思いますが
コーギー社のソックスは無地でもこんなお値段です。

かわいいコーギーが散りばめられていて
靴を脱いだ時に嬉しくなってしまうようなこの靴下。

・・・2色各1足限定です・・・・・