2019/07/21 13:18

1日限定実店舗。


昨日は感謝の連続でした!

開店前からお待ちくださった方々も。

2時前には大半が売り切れてしまったので
それ以降の方には品薄で申し訳なく思っています。

いらしてくださった皆様はもとより
インスタ等で応援メッセージをくださった皆様にも
お礼の言葉を申し上げても
それでは足りないくらいの気持ちでいます。

開店当初は思わぬ人数だったので
ご対応にあたふたとしてしまいました。
またかなり暑く湿度もありましたので(外なので・・)
汗だくでした。皆様もさぞ暑かったかと思います。
もろもろ失礼があったのではないかと思いますが、
すべての皆様の温かさに救われて1日を終了することができました。

実店舗限定アイテムは開店と同時に売り切れましたが
それらはおいおいネットでも販売拡大していきたいと思っています。

差し入れもありがとうございました!
普段インスタでやりとりをさせていただいている皆様に
実際にお会いしてお話できることも素晴らしい経験でした。

初回ということで試行錯誤でしたが
これを踏まえて今後に生かして行こうと思っています。

感謝を込めて。